2007年06月12日

ポケモンわいわいアイランド

ポケモンだいすきクラブ【pokwmonn】のしょうかい。ポケモンだいすきクラブ会員のみんなはあつまれ!

ポケモン(pokemonn)がだいすきなみんな!

ポケモンだいすきクラブにはもう入会したかな?

今日はポケモンわいわいアイランドの紹介です。

 

 ポケモンわいわいアイランドってみんな知ってた?

ギミックたくさんののハウス物シリーズ。
5種を集めて1つの島を完成すると大型ギミックが完成するんだ!

要チェックだぞ!



ポケモンだいすきクラブがちびっこたちの間で人気です。

ポケモンだいすきクラブに入会するときは、お父さん、お母さんにお願いしようね☆

今人気のポケモンダイヤモンドパールの攻略のしかたや、あたらしいキャラクターもばんばんしょうかいしていくぞ☆

ポケモンpokemonnだいすきクラブ に入会して、ポケモン通になろう!!

posted by ポケモン@だいすきクラブ at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

